昨日のバスケでひざを痛めたヒゲ店長ですw

皆さん、ごきげんよう☆

訳のわからん虫刺されみたいなんが4ヶ所。痒いです病気でしょうか?

さて、1/27はRPGラッシュということなので期待大です。

まずコレ
DS ドラゴンクエスト6
ドラゴンクエストVI 幻の大地
初回出荷が50万本程度なのでどれだけ品薄になるかわかりませんが、売れるでしょうね!
初のリメイクだけにユーザーの期待も大きいんじゃないでしょうか!予約も結構入ってきましたんで。
ただ結局数が足りないっぽいので高掛け取りました。。
発注50本 予約12本

PS3/XBOX360 エンドオブエタニティ
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き  End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
トライエースの最新作RPG。チュートリアルがわかりにくいらしいですがw
ファミ通の評価が良かっただけにどう動くか判らなくなってきましたけど、正直当店では期待薄です。
予約の伸びも悪いので当日のセールスにかけます!
発注 PS3版10本 予約2本 360版2本 予約1本

PS3 アルトネリコ3
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
ファミ通の評価はいまいちだったのが残念。
こっちは逆に発注しすぎた感があります。。見切り発車しすぎました。ヒゲ店的にはこっちを推していきたいんですけどね。
デモを見てるとやりたくなるのでデモをガンガン流して行きたいですねw
発注11本 予約4本
追加がいらんかったなー。

PS3 ラストリベリオン
ラストリベリオン 特典 ミニサウンドトラック付きビジュアルブック & Amazon.co.jpオリジナル ポストカード(2種)付き
日本一の新作RPG。なぜか英語+字幕。主題歌影山ヒロノブで無駄に熱いw
展示会で見た時からユーザー層が限られるんじゃないかなと思いました。その分コアユーザーに当たったら売れて行くんではないかとおもいます。
発注1本 予約0本

PS3/XBOX360 WWE2010
WWE 2010 Smackdown vs Raw 特典 Amazon.co.jpオリジナルデザイン「WWE 特製ピンズ」付き
毎年恒例のWWEの最新作です。完成度は高くファミ通でも好評価ですが、ファンが少ない為かセールスには繋がりにくいイメージがあります。発売日で売れて追加したらそのまま売れず次の作品が出るパターンが多いですorz
発注 PS3版1本 予約0本

PS3 MASSIVE ACTION GAME(MAG)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
オンライン専用ですがかなり盛り上がっているみたいですね!256人対戦が売りのFPSです。
盛り上がりすぎて店頭で買うのは中々難しいんですかね??
ヒゲ的にはオンライン専用ってダウンロード専売にしてくれたら嬉しいんですけどね。
ヒゲ店ではオンライン専用のため入荷なしです。
聞かれまくるでしょうね。皆さんすいません(。-人-。)

そのほかにファイトナイト4、タツノコVSカプコンアルティメットオールスターズ、DDRミュージックフィット、未来日記、電撃のピロト、風来のシレン3、天誅紅ポータブル、街ingメーカー3x逃走中、アルコバレーノポータブル、11eyesクロスオーバー、リヴリーガーデン、などなど書いてたら仕事が出来ないのでこの辺でw

ヒゲのオススメはコレ
PS2 プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady
プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(通常版) 特典 オリジナルドラマCD付き
これPCのエロゲーなんですよねw
PS2では恋愛ADVのくくりですが、久々に売れそうなギャルゲーが発売されそうです。
ちなみにダミジャケが届かないので手作りですorz
発注1本 予約0本