昨日の徹夜で体は疲労感で溢れているヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

今日は暖かいですがみなさん油断は禁物ですよ!!

ゲーム屋仲間のぽてぃさんよしぷぅさん白兎さん wが揃いにそろってきんたまが腫れるという大事件が起こっているみたいで・・・。
はやり病ですかねw多分一人は呪いが原因だと思われますw
ゲーム屋だけに集中するのが怖い。
ヒゲもきんたまが腫れないように手洗いうがい、睡眠、栄養バランスの取れた食事(絶対無理w)を心がけたいと思います( ´艸`)

1/21の新作ですが、
完全にPSP 戦場のヴァルキュリア2のみに集中するでしょうねw

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
続編がプラットフォーム変更というのが気にかかります。あと完全に学園モノになったので好き嫌いが別れてしまうのかもしれませんね。戦闘は引き続きBLiTZですので前作からのファンはPSPを持っていれば買いですねw
持ってなければ同時購入しましょう!
発注12本に対して予約が2本なのが気になりますがいけるでしょうw

伏兵が
PSP 真・三国無双5エンパイアーズ です。

真・三國無双5 Empires 特典 スリーブケース付き
この無双移植系タイトルはどこのお店も懸念してあまり初回入荷しない傾向だと思いますので、もしかすると初週は売り切れ店続出の可能性もありますね。
ヒゲ店では発注2本予約1本と極少入荷ですw

PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE1本入荷です。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き
ヒゲはこれを商談会に行くまで「リリカルなのは」を「リリカルなのわ」と読んでいましたのでリリカルなのはの続きは何なんやろか?と思っていました。お恥ずかしい。
アニメの知識ゼロなので売れるかどうかすら判りませんがマニアックなお客様も多いヒゲ店ですので1本は品揃えておきます。

今週もひそやかな発売日を迎えそうですね。
来週はRPG発売ラッシュですので今から気合が入ります!!

結局エンドオブエタニティはモニター1回も流さないまま発売日迎えそうな感じです(´・ω・`)

最近のWii本体の買取ってどうなんですかね?
定価が20000円になったのであまり中古と値段の差がなくて、買取金額もあまり上げれないんですよね。
本体が大体新品で18980円くらいで売ると中古は16800円くらいで売らないと駄目だと思います。
するとMAX頑張っても買取13000円くらいなんですかねぇ。
頑張ってなんで通常ですと12000円くらいかなぁ。
あぁ、今の時期の買取金額っていつも悩まされます。



ばっちこーいヽ(`Д´)ノ