クローズ2を観て再び不良にあこがれるヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

鳳仙のスキンヘッド兵隊の中に明らかにハゲてるミドルエイジの方混じってましたね~w
やはりあれだけのエキストラで全員若者のスキンヘッドって訳には行かなかったんでしょうね。。

さて本日の話題は、
来週に控えているNewスーパーマリオWiiです。
先ほどお客様がいくらで販売するか聞いてきましたので、予定している価格をお伝えしました。
一度予約という話でしたが、一回子供に聞いてきますと断るのに都合のいい言葉をいただきましたm(_ _ )m

この大不況の中、例年にも増して価格競争が激しくなるとヒゲは見ています。
世間ではデフレデフレと騒がれていますし、ぽてぃさんのブログのコメント にも書かれていた様に、
今年はかなり財布の紐が硬い気がします。
その結果、今月昨年対比の60%という最悪な売り上げ→借金地獄に突入→死亡のフラグが成立寸前ですorz

となると、今回のクリスマスメインの新作は他店よりも100円でも安くがポイントになるんでしょうか??
当店は正直そこまで安く出来ません(iДi)
某お店のように本体とソフト購入で500円引き!!
みたいな事年末年始はやらんといかんのですかね?
Wiiの太鼓の達人も割と仕入れましたが


1台も売れないなんて・°・(ノД`)・°・


12/3はNewスーパーマリオWiiを筆頭にガンダムガンダムネクストプラス、ファンタシースター2、アサシンクリード2とDS以外はメインのラインナップとなります。

しっかり売ってお店を盛り上げていきたいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ