チャンヨル 風呂始めたってよ。
まじかー!
日本語がんばるんやね!
楽しみ!


先日中国で行われました番組収録という名の、、、

黄子韬HL嬉し恥し交流会

皆さん見ました?
どんどんあがってくる画像や動画をッッッ!
ナニアレー!マジ珍百景ナンデスケドー!!
あれが番組の企画として通ったことが大陸樣の器のでかさを感じます。裏を返せば、大陸得意の何でもやったモン勝ちの思考に繋がる訳ですね。
私にはお触りありのFCイベントにしか見えなかった、、、(笑)

えぇ、ただの嫉妬でふ。

だってこんなの見せられたら頭も心もポンッってなるでしょうよ~







ただでさえ頭が沸いてパッパラパーなのに更に沸騰するよね。
あ~ちょっとすみません、どこのお店に行けばこの↑サービスは受けられます??オプション割増でもかまわないのでフルコースで触り触られたいのですが、、、。

子韬さん関係では大いに思うことがあります、
なんで中国に住んでないのさ私!なんで中国に親戚がいないの私!と。
子韬さんの番組をテレビで見たいよー!
子韬さんに逢いたいよー!!
まぁ、日本人で日本に住んでても行かれてる方もおられるでしょうが私にはその度量がありませんでね~

鶴橋が精一杯です。←

この間鶴橋を徘徊して子韬さんの出演番組DVDを探したのですが、まぁないこと。
ヒチョルさんと出てたやつとかジャングルの法則とかジョンデさんと出たやつとか子韬さんの中国番組とか、とにかく子韬さん関係が欲しかったんですが、全くナス。茄子。。
持ってる方おられましたらDVDダビングして下さい←
代金は払いますので!!どなたかー!!




やっぱり大陸樣いいなー、、、


Σ(゚д゚)アイヤー!!!!!


あんでまぁ~
こっちからこっちに色落ち待ちというアレではなくなった。
黒彩ふっただけに見えるけど、、、これはこれで好き♡

いやしかしね、相当お疲れの様ですね
マネジメントしてる(?)のかいつも一緒にいる眼鏡のおじ様とリュックしょった姉ちゃん!
やー!詰め込みスケジュールは

ダメ!絶対!!

夏は特に堪えるけんね!
身体に障るっちゃけん!
たおちゃん堪えとるみたいで、GRDOを惜しみなく出しちゃってんじゃん←違わい




あれ?この子こんなに情熱的な濃さだったかしら??
ま、濃かろうが薄かろうが有ろうが無かろうが好き♡
モンペで結構コケコッコー←







は~靉靆(´・_・`)






L・A行ったり~北京行ったり~
ラジバンダリーな子韬さん。
最近は頻繁に色んなタオちゃんがあがってくるので、血圧があがりっぱなしで大変ですよ。
救心もってきてぇぇえぇぇえ!
今回の北京到着の子韬さんはお疲れの色が見えましたな~
夜は遊ばずにしっかり休みなさいよ!





私もペタペタしたいものですよオネーサン(´・∀・`)


さぁてと。
まだどうなるか分からないけども、とっても素敵な御縁に巡り合いましてね~
わたし嬉しくて嬉しくてマックスハァトでね~
地上からちと浮いてます♡(●´ω`●)♡
お声かけしてくださった方、本当にありがとうございます!何卒よろしくお願い致します!




画像お借りしました。

🙌👍!

さんさんさんさぁぁぉぉぉぁぁぁぁぁん!
我らが子韬さんが装いを新たにパーポーヘアーになさいました(礼)


ちょい前より濃くなりましたよ。



私はちょい前の色のが好きなので色落ちするのを待ちます←


さて、そんな子韬さんは北京でライブ?をするやもという噂をちらほら耳にしてるんですが、、、


安心してください


行けませんよ。゚(゚^ω^゚)゚。


パスポートを持ってないので、まず間に合わねぇ。゚(゚^ω^゚)゚。
カントリーBBAなもので、日本から出たことがなく1人で行ける自信が無い。゚(゚^ω^゚)゚。
世界共通言語『関西弁』(似非)とa littleなEnglishという貧相な装備で外に出ても戦えない。゚(゚^ω^゚)゚。
英語ならなんて言ってるかなんとなく解るけれど返す言葉が見つからねぇ。゚(゚^ω^゚)゚。


総括:英語中国語韓国語がなんとなくでも分かる海外旅行経験者さんに連れて行ってもらうしかない。(他力本願)


あ~英会話に通うかな~
子韬さんに出くわしてコミュニケーションがとれへんのはツライカライしな~



はっ!



こうして、好いた男に(勝手に)染まってく。
BBA心の俳句







。゚(゚^ω^゚)゚。タオちゃん大好きだー!