本日もまんまんが書くよ~~~~♪



まんまん・・・のカラダの中からが出てきて・・・それは




      あゆみさんの大人への一歩




なんだそうで?ということは、まんまんも




 ちょっと大人に?(///∇//)テレテレ




って布の中にいるだけで成長しているんだよねー((笑))



血を初めて経験したときはよくわからないまま、ナプキンに覆われていて、血が止まったときは




        ε=Σ( ̄ )ホッ




やっとゆったりといつもの布の中の空間でのーーーんびりって(*´ェ`*)ポッ



布の中であゆみさんの会話を聞くのが楽しみな毎日。



やっぱりナプキンなんてものに、l覆われていちゃーあまりよく話も聞こえないし(><)。



いつもどおりの布の中は最高だなぁーって♪



6年生のあゆみさん。



その日も・・・プールの日だったんだ。もう9月でプールに入れるのもあと少し。



そのときに、あゆみさんは気づいたの。クロールで泳いでいた仲良しの親友のかずちゃんの腋に・・・





       黒い何か





があることを!!



あゆみさん・・・あれはあれは・・もしかして




    わき毛????




と思って、迷わずプールの帰り道に・・・



「ねえ・・・かずちゃん・・・腋毛生えてるね・・・」



とストレートに・・・するとかずちゃんは



「( ̄◇ ̄;)エッ まじ?ほんと?????」



とかずちゃん、腋毛に気づいていなかった模様。



確認してみるかずちゃん・・



「やだぁぁぁ(><) ほんとだーわたし腋毛が生えてるーーーどうしよぉぉぉ~~」



というかずちゃんに・・・



「そ・・・剃るんじゃないの??おかあさん剃ってた」



とあゆみさん。



「剃るの???カミソリ???できるかなーーー」



というかずちゃんがあゆみさんに聞く。



「ねえ、あゆみちゃん、アソコの毛・・・生えてきた?」



と・・・




「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  ま・・・まだみたい・・・。」




「そっかぁ~~私アソコの毛も生えてるんだよなぁー。だから腋毛も生えたんだねー」



あゆみさんはふと・・・



「私・・生理が来ちゃって・・・」



と少し恥ずかしながらかずちゃんに言うと・・・かずちゃんは



「私なんて、5年生のときだよぉー。あれって面倒だよねー」



って明るく言うの。かずちゃんはもう生理が来ていたんだ!!とわかって、なんか仲間がいるようでうれしくなるあゆみさん。



そして家に帰り・・・お風呂に入り、あゆみさんは




  腋チェーーーック




するが・・ツンツルテン。。。



まんまんのことも




(  ・ _ ・  )ジー




ってみていたけど・・・まんまん・・・まだ・・・



     



毛のない赤貝風なまんまん(///∇//)テレテレ



まんまん、会話を聞いていて・・・このまんまんにももうすぐもうすぐ




          




が生えてきちゃうのかーーって( ┰_┰) シクシク



あゆみさんのおかあさんみたいに・・森のようにモサモサ生えた毛の中にまんまんは




       埋もれてしまうのか




と・・・。いやだなー毛が生えるのイヤだなぁーなんてまんまんは思っていたのに、あゆみさんは・・




       生理きているのに・・・毛がない(ノ_・、)シクシク




って悩んでいたみたいなんだけどね。



そんな毛のないまんまん・・・ある日、電車に揺られてゴトンゴトン。デパートまでおでかけしていたの。



その帰り道・・・電車のイスに押し付けられているまんまん・・・




        異変を感じる( ̄□||||!!




C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ どーしよどーしよ・・・また出てきたぁ!!




         茶色い液体



が・・・きたよきたよきたよぉぉぉぉ~~また生理っちゅーのがぁぁぁ!!



でもその液体を吸い取ってくれるナプキンというのがないから・・・白いパンツにパンツにぃぃぃ~~~



あゆみさぁ~~ん、気づいて気づいて!!!!って思いが通じたのか?あゆみさん・・・思わず・・・



おじぎをするみたいにして、スカートの中のパンツをのぞきこむ。。外からもシミが見えたみたいで。



あゆみさんのおかあさんに・・



「おかあーさん(><) また生理きちゃったみたいだよぉぉぉ」



と小声で。。するとおかあさんが・・・



「あと少しでおうちの駅だから立ってがまんしていなさいっ!」



って。



        

  ( ̄◇ ̄;)エッ




立って???って・・・しばらくまんまん・・・この茶色い液体を出しまくりしなくちゃなのぉ?



大丈夫なのかな??((o(б_б;)o))ドキドキ まんまんもお願いだからあまりたくさんでないで~~~って祈っていたんだけどね。



あゆみさんにもごめんなさーい(><)突然出してしまって~~って・・心の中で思っていた。



でもまんまんは血を操作することできないから・・仕方ないのよね(ノ_・、)シクシク



そんな感じで突然やってきた2回目の血。( ̄o ̄;)ボソッ



おうちに走って帰って・・・あゆみさんはスポッとパンツを脱ぎ、きついパンツに履き替えて・・・ナプキンをペタッ。




   く・・・苦しい・・・・(TωT)




またこのナプキンデーなのね。。でも、最初の頃は・・・まんまんも大変な思いばかりしていたの。



というのは、夜寝ていると・・・ドバドバドバドバとまんまんのカラダの中からたーくさん血が・・・ナプキンがきちんと受け止めてくれるはずが・・・あゆみさん寝相悪いから




       ずれてる( ̄□||||!!




まんまんも上手にナプキンめがけて出るように努力するんだけど~~~どんどんどんどんあふれていく血。




      ナプキンがどんどん離れていく(><)




まんまんが出した血・・・ナプキンじゃなくてきついパンツにはみ出て・・・・




 あぁ~~んパンツさんが汚れちゃうぅぅぅ(><)




ってな感じで、汚れること多々( ̄_ ̄|||) どよ~ん



おまけにパンツからパジャマ通り越してシーツまで血が; ̄ロ ̄)!!



朝起きて、あゆみさんがショボーン(ノ_・、)シクシクって感じで、おかあさんに



       「ごめんなさい・・汚しちゃった」



と言っているのをよく聞いていたな。おかあさんは最初は仕方ないわよ。今度は大きいナプキン




          二枚重ね




にでもしようかしらね??なんて言っていて・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 二枚重ね???まんまんそれはちょっと苦しいなぁぁぁ。。



と思っていたら、二枚重ねされるはめに・・・もうまんまんは




             苦しくてたまらない( p_q)エ-ン



でも・・・



             血をきちんとうけとめるため




なんだから仕方ないって・・あゆみさんが漏らしてガックリしない朝を迎えるためには・・・ガマンガマン!



二枚重ねをしだしたら、あゆみさんの漏らし率もだいぶ減って=まんまんもナプキンに上手に出すことができるようになったということで(笑)・・・そんな夜より苦しかったのが




      学校での昼間; ̄ロ ̄)!!




あゆみさんったら・・・お取替えするのが恥ずかしいからってずーーーーっとずーーーーっと取り替えないでがまんしてるの(><)



なんかねー男の子たちがナプキンをいれているポーチとか持ち歩くと・・



「あいつ、もう生理きてるんだぜ」( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



ってうわさするからイヤだったみたいでさ。



血が少ないときはいいのだけど、多いときなんて超悲惨(/_<。)ビェェン



そういうときはやっぱりはみ出ちゃうの・・・血が・・パンツに・・・。



あゆみさん・・・やばいってば・・・やばいってばぁぁ!!



早くお取替えしてよぉぉぉ!!!!



まんまんも血まみれの中・・・苦しいし・・・・・おまけにね・・・大事な大事な




         おしっこまでガマン




してるんだよ?もう、小学校の頃の血の出るときはまんまん、超苦しくて悲惨だった。(ノ◇≦。) ビェーン!!



血も突然やってくるし・・・そして血が出れば、まんまんは昼間は苦しい思いをしてがまんしなくてはならないし、



夜は・・・血がはみでないように上手に上手に・・・ナプキンにきちんと覆われるように努力しなくちゃならないし。



血が出るたびにこんな思いをしなくちゃならないのか?と・・・毎回ビクビクって感じだったよ。



   みなさんのまんまんは上手にできた???



まんまんはほんと最初はへたくそで。上手にナプキンに出すことできなかったの(><)



あゆみさんが中学生になる頃には、こまめに取り替えてくれるようになって・・・まんまんも




      的に当てるのが上手(°∀°)b




になったんだけどね!もう血がはみ出ることも減ったしね・・・。



そしてやっと中学生になって・・あゆみさんが心待ちにしていた・・・




    
      



        




がちょびりちょびりとまんまんにも生えてきた! 



残念ながら腋毛は生えてくることは、いくら待っていても・・・こなかったんだけどね・・・・……(-。-) ボソッ



とりあえず、まんまんに毛が生えてきて、あゆみさんはホッとしていたけど、



まんまんはやっと血に慣れてきたところなのに、今度は自分のカラダから生えてくる




         



が怖くてね(><)おかあさんまんまんみたいに




     全て見えなくなってしまうんだ




ということは・・




  暗闇の世界; ̄ロ ̄)!!




になってしまうのかな??って(=;ェ;=) シクシク 



外からのおかあさんまんまんしか見たことないから、自分がどんな風になっちゃうのか心配な頃の話でした!



次はにくのぼうくんがシコシコ話してくれるみたいよっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



2回続けて・・・血の話でごめんなさい・・・<m(__)m> 気分悪くなった方ごめんなさい・・・<m(__)m>



第十七話を読んでくださった方ありがとう(*v.v)。





にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ