初めての布袋寅泰ライヴに行って後悔した事 | ゴールデンレトリバーとの癒し生活2

初めての布袋寅泰ライヴに行って後悔した事


最近、初めて布袋寅泰のLiveに行って来ました
元々は中学生の頃にBOOWYに激ハマりで、解散してからは氷室や布袋のLiveにも興味が無くなり…大人になり洋楽にハマり…
気がついたら自分もおばさんに…
そして氷室京介引退
ラストライブ行きたい‼️‼️‼️
と思うもちびっこもいるし、チケットが取れるわけも無く東京に行けるわけもなく…( ; ; )
WOWOWでラストライブ観て感動しました
その為だけにWOWOWに加入して良かった(笑)

次、布袋のLiveは絶対行く
と決めてたので、先日旦那と一緒に行って来たんです
ちびっこは実家に預けて…
旦那は二回位行った事があるとの事。
初めての私は、あの中学生の頃聞いてたギターが聞ける緊張でいっぱいでした
{B11E8057-4F31-41F8-8BEB-13D9E1226643}




1発目の曲で涙が出て、BOOWYの頃の曲で涙が止まらなくなって
今まで行ったLiveの中で終わるのが一番早く感じたLiveでした


感想は…
最高に楽しい‼️また次も絶対行く‼️感動‼️


今回、布袋寅泰のLiveに初めて行って、なぜ今までLiveに行かなかったのだろう…と反省
たくさんLiveに行っておくべきだった人生に大後悔しました。

本当に素敵なLiveでした