日本一。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

イェ~イ!!イェイイェ~イヽ( ̄▽ ̄)ノ


日本一の男!

かつじ~たかは~しが帰ってきやしたぜ~!!




bank集合!





なんせ今、勢い半端ないかっちゃん!

あゆのPVに出るわ、この前の試合はなんとチャンピオン倒して今階級ナンバーワンの日本一だぜ!!





かっちゃん!すごい!!





滲み出てますわ!男らしさと強さがー!!






久しぶりにいつものメンバー。
かっちゃん★ゆうや★りえぴ★
とみんなで会えて超楽しかった~ρ( ^o^)b_♪♪

まるちゃんがいなかったのが残念(T^T)




またみんなでボーリング大会したいね!






てか、絶対かっちゃんの試合見に行くから!!





楽しかったー!!




ありがとぉ(*^^*)





これからも応援し続けてておりますよん♪


みんなも一緒に
かつじ~たかは~し~の応援しよーっ!!





かっちゃん(^-^)
この休み期間はゆっくり満喫してね\(^-^)/





















Android携帯からの投稿