angel姉さん。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます



まゆのangel姉さん

ま!き!ん!こ!



まきちゃんドキドキ大好きなまきちゃんラブラブ





この前、まきちゃんと神戸在住lastのlunch。



こんな早くに東京へいくなんて思ってなかったし、、まだ実感もないから(T^T)



考えたら寂しくなる。。(;_;)




会ってるときは全くそんな気しないから、、バイバイしてからなんかじわじわ寂しさが沸いてくるかんじ。。





だってまきちゃんのこと超大好きなんやもん(T^T)




だってだってー!!



まきちゃんといるとほんとたのしさ半端じゃないし(  ̄▽ ̄)

絶対会ったら元気になれる存在だからドキドキ




少し住んでるところが離れるくらいやし!
これからも変わらずまきちゃんはまゆの大好きでangelの源( ̄∇ ̄*)キラキラ








らぶゆードキドキまきまきまきちゃんラブラブ









Android携帯からの投稿