お家。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

今日はお休みでしたッ☆


昨日はゆうやちゃんとお家ごはんでたらふく食べて(*^^*)お菓子もデザートも食べて♪
花男の録画とファイナルのDVD観てラブラブ
知らんまに寝てた( ̄∇ ̄*)ゞ





今日も用事を済ませてゆっくりドキドキ


幸せ~なお休みでしたッ(*^^*)キラキラ


日曜日は毎年恒例の。。。キスマーク

皆様お楽しみに!!specialゲストもクルヨ(笑)



その前に長いこと予定合わずで御無沙汰だった久しぶりの撮影行ってくるー!


矯正するし、最後にこの右向きの歯を全開にして笑ってこようかな( ̄▽ ̄)♪


ヒッヒッヒ!







Android携帯からの投稿