holiday。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

午前中はお掃除して、ハーバーでlunchナイフとフォーク




あ。

ちなみにピンでパー


外人さん夫婦がワンコを連れてハトにポップコーンをあげてる~音譜

クレープ食べてるカップルとか、写メ撮ってるカップルとかニコニコ

ファミリーもたくさんいる~ラブラブ


ここはなぁ~んかゆっくり時間が流れてるかんじがして、すっごい癒される場所~




間違いなく今。癒されてますニコニコ


このひとりでゆっくりする時間もむちゃ好きチューリップ赤


読書したり本いろんなことをゆるーくゆっくーり整理できる時間キラキラ




まだ少し肌寒いけど、もうすぐ気持ち良い季節になると思ったら嬉しいな~にひひ音譜


























Android携帯からの投稿