少女時代。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

もはやツバキのCM!
いや、もはや、、まさかの少女時代!

団体やん(笑)

いちいち団体!


昨日行き先は、奈良になりDASH!
鹿と遊んで春日大社へ行き、新世界で串カツ食べて帰ってきたドキドキってなコースグッド!

団体やのにまとまりよすぎ(笑)
仕切ってくれたこの人!

かなり班長、いや、やっぱあなたは先生だったよキスマークありがとぉドキドキ


では、口より目で見てラブラブ!ってことで



















まぁなんせひたすら集合写真ですよ!

1日一定の楽しさを味あわせてもらいましたドキドキ

ほんま超~~楽しかったにひひ音譜

みなさぁ~ん!!
楽しい1日をありがとぉ~!!


Android携帯からの投稿