八坂神社☆ | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

今年も行ってきましたにひひ八坂さんへグッド!





しっかりふたりでお参りしてきたよラブラブ

大好きな屋台も祇園えびすのおかげで少し出てた~チョキ得意げ

今年も一緒に出した恋みくじドキドキ
2011もわたしたち!公私共にがんばります!!



てかこれ

そら撮り直す。


それから。。八坂の八!と言いながらポージングしてきた彼。

まゆもやって!と言われて、こっちは数字の8で攻めてみました!

あぁ~たのしドキドキ


それから今年も清水寺に行きましたニコニコ
今年バージョンチョキ

去年もここでこのポーズにひひ





来年もまた来ますドキドキドキドキドキドキ

幸せな1日ラブラブ


Android携帯からの投稿