●嬉しいうっしゅ● | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます


会員様の山本あいこ様から
バリ島のお土産頂きました(*^^*)
『真由ちゃんに☆』と…
いつも綺麗で可愛いあいこさん♪
わざわざ私にお土産を持ってきてくださったなんて
感激です!

すっごい嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたラブラブ

そんな、いつも暖かい会員様のいるスタジオ“フレッシェ”
のイメージモデルをこの度させて頂くことになり、
ついに先日、ホームページがアップされました(o^∀^o)
近々パンフレットもできるみたいです♪
これについても、嬉しいお言葉をたくさん頂いている事、嬉しく思っています(´▽`)/


まだまだ知識不十分な私ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします(o^^o)

個々にあったトレーニングで、理想のボディを実現させましょぉ!


加圧トレーニングに興味がある方は是非☆