●LE*COLLECTION● | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

加圧トレーニングの会員様でもあり、仰天美人のユキさんがされてるエステサロンへ行ってきました
(о^∇^о)



前回、わたしが受けさせて頂いたコースは

『ラジオ波下半身集中スリムコース』たっぷり120分
トライアル価格 9,500円

RF(ラジオ波)で
セルライトの改善・皮下・内臓脂肪の減少して驚くほどのサイズダウン・ボディメイキングを実現してくれるんです!
 
わたしはずーっと気になってしかたなかった膝にすみつくビリケンさんも、たった一回で小ビリケンになりましたw(°0°)wスゴイよ!


そして今日はフェイシャルコースをして頂きました
(о^∇^о)


初回から効果の実感できる小顔形成術!
純金入りマッサージクリームを使用していて、とってもお肌チュルチュ~ルになります(*^□^*)

お試し価格 
90分 8,000円


人それぞれお肌の悩みはありますよねガーン
とくににきび・大人にきび等の肌荒れで悩んでる方には、この純金クリームがカナリカナリビックリマークオススメですドキドキ
その他
FACIAL*BODY*SPAPACKAGES それぞれメニューが多数ありますよッ(^^)


ほんとに今日は顔のチュルチュル感とリンパマッサージのおかげで小顔になったのを実感して大満足ですラブラブ!
気に入りすぎて
BODYもFACEも次回の予約済み済みぃ~(≧▼≦)グッド!



店内の雰囲気もとってもゴージャスな異空間で素敵すぎますキラキラ

ドキドキLE*COLLECTIONドキドキ
TEL 078-272-3367
平日 11時~20時
土日 10時~19時