●お好み焼き● | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

昨日は自由が丘にある井原剛さんのお店
ぼちぼちでお好み焼きを
☆ヽ(▽⌒*)ナイフとフォーク





おばちゃんにも三日間お世話になって

今日の朝ごはんに
玄米ご飯に納豆、お味噌汁と高野豆腐を作ってくれました(^O^)/

おばちゃんが何か作ってんの初めて見たかも(笑)

おいしかったよ(^O^)

なんせおばちゃん。。。
オ~モロ~グッド!グッド!グッド!







この三日間
ちょっと社会勉強もあり~の~
人の心の暖かさをすっごい感じながらラブラブ
すっごい楽しくって
゚+。(*′∇`)。+゚
最高な1日、1日を過ごしたなぁキラキラ
って。。。ハート
いっぱい②色んなことを感じながら新幹線新幹線新幹線DASH!DASH!



神戸に着きました
ヽ(´▽`)/

そして!!さやちゃまがお出迎えしてくれましたドキドキ



そして②
勢いで淡路までドキドキ
気付いたら7月は実家に帰ってないからしょぼん
久しぶりに
薫ちゃんに会いに帰島家



今日の夕食は
淡路の老舗、中華料理
ラーメン玲鏐閣ラーメンです





なんだか幸せルンバ音符音符な三日間おしまいドキドキ