●みほさま● | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

今日はみほさんがこっちでお仕事だったので、帰りに少しだけお食事してきました♪
最近、お互い仕事のことでいろいろ悩みもあったので今日はゆっくり話して、理解しあえて良かったです
(m'□'m)

みほちゃんさくらんぼ
しんどくなったらまたいつでも言ってねキラキラ
真由にとっても良き理解者のみほちゃんドキドキ
魚のギャングと仲良くね(笑)


そして今日は、復職でやってる加圧インストラクターのお仕事先で幸せな心遣いを頂きましたプレゼント


メンバーのみちるさんが、メッセージつきで、健康ドリンクセットをくれましたキラキラ

感謝ニコニコ

これからも加圧トレーニング頑張りましょうねグー