+Plusチックな旅

ぷらすぅ〜の徒然なるままに…


テーマ:

どうも、ぼくです(^-^)/

先月、姫路のゆかた祭りに行った時に素敵な食べモノを見つけました♪

ゆかた祭りということで長壁神社にお参りをし西日本最大級の屋台の数が出ている中何を食べようか悩んで歩いているとふと目に飛び込んできたのがこちら!
+Plusチックな旅-たいやき
たい焼きの口が空いてる!!!

なんかめっちゃ楽しくなり迷わず注文!
+Plusチックな旅-たいやき
はい、たい焼きの中に具材が入ったたい焼きパフェですぅ(^^♪
+Plusチックな旅-たいやき
中はあんことカスタードどっちにするか選択できてイチゴ以外にもいろいろメニューがありました♪

たい焼きの皮もぶ厚くてかなり満足♪

ちなみに次の日も買いに行きました(笑)



☆ランキング参加中☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
   (*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

+Plus ぷらすぅ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。