緊張の一軒目! | 琢磨とサツミ「肉汁物語」・肉・肉・肉・肉の日々

緊張の一軒目!

先日ポスターも完成し、イベントで大阪に来ているので、
早速、大阪からスタートすることにしました。

レコード店に何店かお邪魔し、
最終地点の十三だったので、十三から遂にスタート。



初日ということで、所属レコード会社・ビクターエンタテインメントの
ディレクターさんという心強い助っ人と共に歩き出しました。

ドキドキの一軒目、まず敷居を跨いだのは・・・

七輪亭さん!

店長さんにお願いすると・・・快く了解を頂けました!

幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
七輪亭の皆さん、本当にありがとうございました。


七輪亭さん