昨日の釣り!からの今日の買い物! | そういちろうのFISHINGLIFE

そういちろうのFISHINGLIFE

バス釣りをメインに釣りをしている現役中学生バサーです!ブログネタは基本釣りの事ですけど、だんじりも好きなんでだんじりの事も書いていきます!もし釣り場などで見かけたら声かけてください!( ̄▽ ̄)

どーも!
ブログに書くのん忘れてたんですけど昨日釣りに行ってきました!

前日ボウズやったんでリベンジです!

最近釣れている、ネコリグからスタート!

が、反応がなく、スモラバなども投げますが無。

池の奥へ行ってみると、見えバス発見!
スモラバを投げると、スーっと寄ってきてパクっ。

フッキングして、すぐに抜きあげ!笑

{30CF7828-4B4F-4505-8D45-080BF7EBE86E:01}

サイズはイマイチですけど、好きなサイトで釣れたんで嬉しかったです!!

この後は反応が無くなり帰りました!



そして今日!

親にフィッシングマックスに連れて行ってもらいました!!
バーっと一通り見て行くと、なんとギロン発見!
まさかマックスにあるとは思いませんでした!笑

安売りコーナーを見てみると、結構いいもんがいっぱいありました!!

そして買ったもんは!

 
{0A24AA23-0ED3-419C-9201-2BFB34899B98:01}

こんなけです!!

すべてポイントで買ったので今日の支払額は0円!!

いろいろ買って貯めたポイントですけど、こーやって無料で買えるとなるとなんか得した気分です笑笑

ま、こんなもんです!

やっぱりマックスは安いっすね!笑

でわ!!