きっと誰もこない~だれ?だれ?だれ?だれ?サンタクロースサンタクロースサンタクロースサンタクロース
ゲレロだけのクリスマス、イブ
Y下達郎Y下達郎Y下達郎Y下達郎カスタム雪だるまカスタム雪だるまカスタム雪だるまカスタム雪だるま
うぇぇぇぇ~
だれ?だれ?だれ?だれ?サンタさんサンタさんサンタさんサンタさん
Silent  night~うぇ~~ええ
Y下達郎Y下達郎Y下達郎Y下達郎サンタクロースサンタクロースサンタクロースサンタクロース
Hoiy night~
だれ?だれ?だれ?だれ?サンタクロースサンタクロースサンタクロースサンタクロース

ういぃぃぃ~~~(#`ε´#)

ヒック・・・ヒック・・・・酔っ払い

何がクリスマスだよ、
何が年の瀬だよ、師走だよ~~ヽ(`Д´)ノ

うぃぃ~~ヒック~~)`ε´( 







ヘンリー「チャボちゃん、仕方ないよ、それが12月なんだからさ しかも一人でないしボクちゃん居るし



うぃぃ~ヒック!!
居たんかいヘンリー(`×´)
小さくて赤いくせにさ生意気だよ(`Δ´)
そういう事ばかり言うとこうだよヾ(。`Д´。)ノ

ヘンリー「うひゃひゃひゃひゃひゃ、チャボちゃんお腹こちょこちょしないでよ、うひゃひゃひゃひゃ

別にこちょこちょしたくないけどさ、うぃぃ~~カトちゃん
毎度の事ながらこの写真しかないから仕方ないしょ゛(`ヘ´#)



ヘンリー「そうなんだけどさ、チャボちゃん 少し飲みすぎだよ~~



うっさいよ、今晩はまだまだ飲むよ(=`(∞)´=)
女将~もっいっぱいお酒



パク、むしゃむしゃ(`ε´)

なまたらば
もぐもぐ、生たらば美味しい~~(´∀`)
ってだからもっ一杯早く持ってきなさいやヾ(▼ヘ▼;)



ヘンリ「チャボちゃんもう一杯だけだよ 女将さ~ん僕ちゃんからもお願いだよ~ もう一杯持ってきておくれよ~~







?「チャボゲレロ・・・・・」


誰さ、こんな幻想的な風景出しながらチャボゲレロを呼びつけるのは(=`(∞)´=)

?「チャボゲレロ・・・いい加減にしなさい」



ヘンリー「??チャボちゃんに説教してるよ、誰なの」



?「チャボゲレロ・・・忘れたのですか私ですよ、私・・・」

私って誰さ!
まったくもって覚えがないよヽ(`Д´)ノ
姿見せなさいやヾ(▼ヘ▼;)


エンジェル「私ですよ、解りずらいけど銀のエンジェルですよ」

????
ヘンリー・・・銀のエンジェルって何だっけ???(☆。☆)

ヘンリー「う~~ん解んない


エンジェル「・・・・・わ・・忘れたのも無理はありません
       私が出ていた記事はもう4年ほど前ですから・・・」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
チャボゲレロ銀のエンジェル紀行(2011-02-03)
続チャボゲレロ銀のエンジェル紀行(2011-02-09)
チャボゲレロの相談部屋(2011-03-16)
2年目だよチャボゲレロ(2011-06-29)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あーーーーーーーーーーーー!!!!!
あったね、あったあったo(〃^▽^〃)o
銀のエンジェルを5枚集めるだけなのに
大げさに話広げてた記事、あったね~~о(ж>▽<)y ☆


エンジェル「・・・・そ、その銀のエンジェルが再びクリスマスに登場したのです」

そうなのまた5枚そろったんだね
それはそれはよかったね~(´∀`)

エンジェル「チャボゲレロ、またおもちゃの管詰めが貰えるんですよ」


ふ~ん前回のおもちゃの管詰めはさ(*´Д`)=з



中身は公表しないけどまさに子供騙しだったんだよね~~(゜ρ゜)

エンジェル「それは・・・・子供用ですから・・・・」

ヘンリー「たしかにエンジェルさんの言う通りだね

うっさいよ(`(エ)´)ノ_彡
誰でも初めは子供でしょ

じゃーー何かい、大人は銀のエンジェル集めちゃ駄目だっていうのかい?
いつまでも少年の心を持ち合わせていたら駄目だっていうのかい!!


エンジェル「そういう人の為に今度はこういう管詰めを
       用意しました」

なにこれ・・・・・?パクパク

かつお
カツオ、美味しい~~

エンジェル「・・・・特別食べながらでいいですよ、聞いてください」

ヘンリー「ボクちゃんも食べるーー


ヘンリー「むしゃむしゃ、エンガワ美味しい~~

エンジェル「・・・・・こ・・今度の管詰めの名前はずばり
       開かずのカンズメでーーす」


むしゃむしゃ、開かないんじゃ駄目でしょや\(*`∧´)/

エンジェル「ふふふふ、ただ開かないんではありません
       開ける為にはこのなぞなぞを解いてダイヤルを合わすのです」


サーモン
むしゃむしゃ、えー何これ~(`ε´)
サーモン沢山の方が魅力的に見えるけどな~(。・ε・。)



ヘンリー「ボクちゃんはパスだよ、めんどくさいよ」

そうだねチャボゲレロもなぞなぞ解いてまでこんなの(`×´)
開けたくないしさ(`Δ´)

エンジェル「え?え?い、いいのですか?ワクワクしませんか??」


う~んもういいよ、どうせ開けても面白くないと思うし(゙ `-´)/
チャボゲレロはご飯食べてる方がいいし(`ε´)


むしゃむしゃ、あむあむ)`ε´( 
まっそういうことだからねばいばいエンジェルさーん(゙ `-´)/


ヘンリー「これでいいのかい?チャボちゃん
      せっかく5枚集めたのに」

う~んいいんでないの(  ̄っ ̄)
銀のエンジェルを集めてもそれに従わなければいけない
なんてこともないしさ(*´Д`)=з


ヘンリー「そうだね」

さーてせっかくのクリスマスだし
ヘンリーケーキだよケーーキ!ケーキ


ヘンリー「わーいボクちゃんはこれ白いの~

チャボゲレロはこれだよ茶色いの~ケーキ

ヘンリー「あ~茶色いケーキもおいしそうだね

我慢できませーん、食べちゃおーーっと、ぱくぱく

ヘンリー「ボクちゃんも~~むしゃむしゃむしゃ


ふ~美味しかったけどさ甘い物食べたらさ~

ヘンリー「うふふふ、そうくると思って用意してあるんだよ

カツハヤシ
わ~い 美味しそうーー!!
(^()^)
しかもまさかのハヤシライスの上に
トンカツが乗ってる( ̄▽+ ̄*)
その名もずばりカツハヤシだねヾ(@°▽°@)ノ
カツはサクサク、ハヤシライスが
甘酸っぱぁーーい(≧▽≦)
うんうん、ヘンリー今年も最後にいい仕事してくれたね(^~^)

ヘンリー「テヘヘヘ、ほめられちゃった

そんなヘンリーにチャボゲレロからは・・・・

ヘンリー「うきゃきゃ、今日のアイスだよ

アセロラ
アセロラアセロラドリンク アイス~(・∀・)

ヘンリー「ぺろり~~ん、きゅ~~~えへ 酸っぱいハート 甘酸っぱいでは無くてただたんに酸っぱいもう誰がなんて言おうと体に良い感じのアイスアイスクリーム だよハート


まっ!そういう訳だよヘンリー('-^*)/


ヘンリー「え?え?どういう訳・・・・??」

しらな~~い、べーーだ(  ̄っ ̄)



おみまいヾ( ´ー`)



そういう事で
今年もチャボゲレロ のブログを見てくれて
どうもありがとう(´∀`)

相変わらず意味も内容も無いこのブログを読んでくれている
奇特なうさ 白熊 ライオン 読者の友達うさぎパンダ squirrel*  には
とても感謝しているよ(*゜▽゜ノノ゛☆

だから来年もどーぞ
このチャボゲレロみょふ  のブログ
そしてこのチャボゲレロを生温かい目で見守ってちょうだいね

それでは皆様良いお年を~~天ぷら蕎麦。 天龍 かえるマンボ ゲロッパ

ブヒヒ~~~~ン
ヾ(@^(∞)^@)ノ



       


にほんブログ村
にほんブログ村