44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■        ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

 このブログは個人的に ブログカスタマイズ ( 改造 )を

 楽しんでいる自己満全開ブログです^^

 ワンコのことやクダラン記事だらけです。

 ブログの最下部(フッター部分)拘ってますppp

 暇つぶしに読んで頂ければ幸いです((_ _((-д- )ペコリ


BLOG OWNER / SHIN
相棒 / レン Longhaired Miniature Dachshund

NEW !
テーマ:
ここ最近
2度寝・3度寝を
良くするようになりました><

僕は朝起きて少し経つと
ベッドじゃないので布団をすぐ畳み
押入れに入れます。

夜寝る1時間~3時間前くらいに
敷くんだけどそれまでは
転げる事はしませんでした。

でも最近は布団を敷いてなくても
すぐ転げてしまいます。

膝が痛いんです><
レントゲンにもMRIにも
何も異常は出てないんだけど
痛くて><

PCデスクの前に
ほぼ1日胡坐をかいて座ってる状態
それが原因だと・・・

だから痛くなると足を伸ばす為に
転げます。

そうすると寝落ちしちゃいます(6 ̄  ̄)ポリポリ
起きたまま足を伸ばす事もできるんだけど
そうすると必ずレンが乗ってきます。

寝ると腋辺りに体を寄せてきて
一緒に寝るんですが
その癒し効果も2度寝・3度寝の原因かと(笑)

僕的には起きる・寝るの
メリハリは付けたいんですけどねppp

この手が完治したらもう少し膝について
先生に相談してみます(*^_^*)

って何の話やねん§≧∇≦§ブハハハッ♪
いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:
今日はマクドで
チーズバーガー2つと
フィッシュバーガー1つと
チキンクリスプ1つ
買って来ました(*^_^*)
(680円也♪)
その帰りにファミマに寄って
コーンサラダとごまドレと
ハッシュポテト1
夜食の菓子パン2個購入

今日マクドでほのぼのした風景を目撃
小学生低学年かな
マクドのユニフォームを着て
レジやバーガーをトレーに乗せる仕事を
してました(*^_^*)

昔の僕なら「早ぉせ~よ 
チャッチャと帰りたいねん><」と
思ってたと思うが爺になったせいか
眺めてるだけで優しい気持ちになれると言うか
癒されると言うか(*^_^*)

可愛いな~子供は(*^_^*)
優しい気持ちになれました^^

でも要らないけどppp
いいね!した人  |  コメント(2)
パナッシュの日傘
間に合わんかった~><

後1時間あればゲット出きたんやけどな
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!! 

さてさて今回のこのイベントを持ちまして
ピグ関連のゲームから卒業します(*^_^*)
まさかピグのゲームを卒業出来る日が
来るとは思ってもいませんでしたppp
一時はピグ廃人でしたからねwww

コインもマネーも貯める必要
無くなったからね~

アメブロカスタマイズも
現在のこのブログの形が好きだから
変える予定も無いし
動画作成も少し飽きたし
PC改造も金掛かるから出来ないしppp

何して遊ぼかな~
お金発生しない遊びを探さねば(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(4)