やはり。
やはり、やはり凡ミス。
国語では漢数字で書かなかったり句読点を忘れたり、算数でも凡ミスが。
理科は春期に勉強しなかった電流、動物が出て困ったようです。

トータルだと予習シリーズについてた合不合テストより50点ほど低い・・・6割強しかとれず。
明日判定が出ますがどうなることやら。
まだ4月、今のうちに間違えておきましょう。

今後はGWに理科、地理の残りをやりいちおう一通りのインプット終了予定。7月の第二回は言い訳なしです。
これからが本当に本番だな。

さて模試の時は国算が連続受験なのが息子には辛いようです。確かに11才に100分は長いな。
集中力の持続時間に難点がありますがこれから慣れてくれるのでしょうか?
どんなテストでもなんとか7割はとっていただきたい。
頑張れ‼

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村