本日は合不合判定テスト。
受験する可能性がある逗子開成で受けてきました。
かなり遠いので私も疲れました。
さて理社はまだインプット過程なので期待してませんが国算はどうでしょう?
帰りに上履きを履き替えながら最後の問題20足すの忘れた!と急に思い出したようです。
足してれば正解だっただけに珍しく残念がってました。
予習シリーズの最後についてる合不合テストより簡単だったと言ってますが凡ミス多いからな。

以前は時間が足りなかったですが最近は見直しの時間があるとのこと。
今日も時間が余ったと言ってますがようやく処理能力が上がってきたようです。
毎晩のプラスワン算数の効果か?
まだ暫くはじっくり一問入魂でいきましょう‼




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村