ふーっ、疲れました。

今朝は7時半に家を出て国際フォーラムで行われたGENKIフェスタへ。
浅野、サレジオ、逗子開成、桐蔭学園、神奈川大附属の説明を受けてきました。
栄光と聖光は参加してなかったので残念。
正直質問はほとんどないので通学範囲はあるのかとか部活はどうだなどの話をしてました。

その他では海城が人気ありましたね。かなり並んでました。
11時過ぎからサピックスの入試分析会を聞いたところで退出。
昼食を取る暇もなく午後のサレジオの説明会へ向かいました。

サレジオの説明会ですが予約がすぐに一杯になっていたので人気のようです。
サレジオの先生方の説明は丁寧で穏やかでユーモアもあり好印象。
試験の傾向や対策、試験問題も2年分いただけてよかったよかった。

受験生の父であることを実感した1日でした。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村