ランニング、挑戦してみたい? ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい? 参加中
本文はここから



駅伝も、マラソンも、見る分には感動するし好きですが、



自分で走ってみようとは、思いません。



小学校のころから、持久走は嫌いでした。



この時期になると、毎朝校庭を何週かしなくちゃいけなくて、



ノルマを達成しないと、放課後走らなくちゃいけなくて、



嫌で嫌でたまりませんでした。



デブの私が、ドテドテ走る私の姿はみっともなくて、



男子にもよくからかわれました。



それも一因かもしれませんが、



走った後の爽快感なんて、感じたことなくて、



息苦しくて、心臓痛くて、フラフラで・・・



同じ有酸素運動なら、エアロビクスとかの方が好きです。



走ることが好きな方には、申し訳ありませんが、



応援する方が好きです。



挑戦は、ご遠慮申し上げます。m(_ _ )m