・・・続きです

 ゲラッゲラッの日

 ゲラッゲラッの日 その2

 

ワタシ、この年齢(まさみちゃん 52しゃい)までカードというものに

触れたことありませんでした。

先日、「きつね」さんのワークを受けましたが、触れることなく・・・

今回、なんいうカードかわかりませんが触れさせていただきました。

  ※カードにはいろんな種類、年代ものがあるようです。

 

↓ ワタシの引いたカードです。

 

 

なんか・・・・どよ~よ~んとしたカードだ・・と感じました。

このカードから、また自分で連想ゲーム。

むちゃ、難しかったですね。ワタシの好きなキラキラ

全く!!ないんですものぉ~ショボーン

 

 

さてさて・・・

直観リーディングは、ワークも楽しいですが、お土産付きというのが

すごくうれしいかったです。

ワタシが引いたカードの意味について、師匠から解説が

届くというのです。楽しみじゃ~

   ※ 今朝、届きましたウインク

 

なんか、文章がまとまりませんが・・

3回に分けてまで文章を書くということは

  ※ 実は、まだ番外編があるのじゃ~。うっしし

ワタシが楽しくて、楽しくて

ゲラッゲラッとお腹を抱えて笑って

できたワークをおすすめしたかった

からです。

 

はい、あなたとワタシと

感じ方が違うのはよ~くわかっています。

 

この文章で、ピンときたら、是非 (^^)v

 

あぁ~そうでした、そうでした・・・

直感リーリング、年内満席だったような・・

次回は、来年1月の予定だったような・・・

詳しくは、菩薩 麗子さんのブログ

ご確認くださいませ。

 

もちろん

師匠こと松本さおりさんのブログ も

チェックしてね~(^^)/

 

長々と三回に分けて書きましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました m(__ )m。

 

9月30日の直感リーディング講座の動画を掲載します。

皆さん、チャーミングでお会いできてよかったです。

新潟娘二人がいて、新潟弁を話せてうれしかったです。