・・・続きです

 ※ たった今、物凄く長く文章書いたのに・・・

   保存せずに終了してしまい

   すべてパァ~立ち直れません(T_ T)

 

前回までの文章です。

 

 

普段の私たちは、ちょびっとした顕在意識で生きていて

残りの潜在意識を使えば、スーパーすごい人になるらしいです。

でもね、スーパーすごい人間になることを邪魔している

ショッカーがいるそうで・・・

そのショッカーというのは、考えを「コネコネする」こと

たとえば、

  あれ・・しなきゃならないけど、忙しくてできない

  今、ダイエット中だけど、いっか・・・

  質問されて、うまく答えようとする

などなど。 

 

なので、「コネコネ」しないように、みんなで

連想ゲームやりましたビックリマーク

連想ゲームなんて小学生以来やっていないので、

できるかどうか不安でしたが、物凄く楽しかったです爆  笑

罰ゲームも、それって罰ゲームなの?と感じる罰だったりしてあせる

連想ゲームで、とある方の旦那様のドキドキパンツの色ドキドキまで、

みなさんに知れ渡ったりしてびっくりお腹の皮がよじれっぱなしでしたよ笑い泣き

 

こういうワークとっても好きです (*≧m≦*)ププッ

 

次は、パートナーさんとのワーク。

パートナーさんを見てイメージするものから、どんどん一人連想ゲーム。

今回、参加なされた方たちとは初めてお会いするので、なんの情報も

ないはずなのに・・・ワタシのパートナーとなってくれたあゆみちゃんは、

バシッとワタシのことを見抜いてくれて・・・びっくりすごい・・あゆみちゃん・・・

  これ、あゆみちゃんがワタシのイメージで書いてくれたものラブラブ

  緑色?青色?で3つのマルがあるでしょ?

  そこの文字を見ると、アタシじゃん!!という文字

 

乳がんになって、生きるってなんだろう・・・

健康ってなんだろう・・・って、たくさん考えましたものショボーン

そのうえ、ワタシがなりたいイメージまで出ているんですもの。

 

あゆみちゃん、ありがとうね。

ワタシが書いたあゆみちゃんへの文章は、いまひとつ

だったというのに、あゆみちゃんが書いてくれた(カンニング)文章、

とてもありがたかったよ(ありがとう~師匠)。

  ※ わかる人だけわかればオッケーてへぺろ

 

次回で終わりにしたいです 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… はい。