二子玉川 エステサロンBERRY

エステティシャンの鈴木です。

 

 

おはようございます。

 

3月も、いよいよ下旬に入りました。

時が経つのは、本当に早いですね。

 

 そして、3月・4月は、出会いと別れの時期。

 

この時期は、なにかとイベントが多く(人によっては)大切な人生の区切りでもあります。

 

こんな時こそ、やっぱり「綺麗な自分(ママ)」で参加したいと思いますが、バタバタしていて、美容に掛ける時間が中々取れないのが現実。

 

時間を意識して、ちゃんと管理しないと(何事もですが)どんどん後回しとなり、結局、諦めてしまう事も多々あるかと思います。

 

そして、美容(健康)は日々生活の積み重ねでもあり、何を食べるか、睡眠をしっかり取ってるか、適度な運動をしているか、メイクをしっかり落としているかなど…ライフスタイルによって左右される事も。時間に追われて、ささっと顔を洗ってパパパとケアをして終了!!なんてこともありますよね。

 

そして、気がつくと

 

イベント日が近づいてきて

「あー仕方ないか」とそのまま参加する。

もしくは、少しでも「綺麗」にと焦って(エステサロンや美容院など)予約を取る方も少なくありません。

 

 ということで…

 

大切な日に間に合わなーいと思っている方

肌トラブルを抱えている方

勿論、トラブルを抱えてない方に

(備えあれば憂いなしです‼︎)

 オススメは、前回も紹介しましたが

即効性を感じられるカーボンピーリング‼︎です。

 

カーボンピーリングの特徴として

肌のトーンが明るくなる、ツルッツル、サラサラ、毛穴が小さくなる、ザラつきが取れるといった結果をどなたでも感じていただけて、思わず笑みが出てしまうほどです。また、特徴の一つとして1回の施術でも大なり小なり効果が得られます。(※個人差があります)

下記、写真をどうぞ♪

こちらのお客様は、すごい結果が得られたと思いますが開いてしまった毛穴(小鼻の横側)ですが、1回の施術でこのようになりました‼︎

 

                ※Before 

           

              ※After  

                  

 

このように、効果をしっかり感じる事が出来るのでリピートしてくれる方がホントに多いです♡

 

そして、こちらに関しては

結果として、他にも出ているので

随時、報告しますね。

 

それでは、今日も素敵な一日をお送り下さい♡