こんばんは♡

 

 

平日満喫OLりんですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございますラブラブ

どくしゃになってね!

 

 

先日の企画で

▷読者登録222名様♡感謝企画♡

 

 

 

ブログ紹介で当選された

シュガーさん

 

 

今日はご紹介したいと思います♪♪

 

 

シュガーさん!

私の企画に

2回目の参加をしてくださいましたルンルン

 

参加者がだれもいなかったら…

不安だったのですごく嬉しいです♡♡

 

シュガーさん‼

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

シュガーさん

懸賞・お得・節約で毎日をハッピーLifeしたい♡*

というタイトルでブログをされています♡♡

 

 

 

タイトルからして

節約してるけど、ハッピーライフを送りたい(*''▽'')

 

そんなことが伝わってきます‼

 

 

特に見てほしいところが

1月の更新が

120記事Σ(・□・;)

 

えっ?

1ヵ月って30日前後だよね?

 

それで120記事だと

1日あたり4記事ってことかな?

 

 

すごーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

思春期食べ盛りの男子2人の

お子さんを育てながら

こんなにも記事をかけていることが

尊敬しますウインク

 

 

 

 

 

その中でもこの記事!!

 

わかるーーーー(*´ω`*)

 

と共感したので

リブログさせていただきました♡♡

 

 

 

 

私も何年かに一度

市から検診の割引クーポンが届きます!

 

その存在をすっかり忘れていた私…。

 

そうだっ!

たまには検診をしないと(*''▽'')

病気になったらさらに大変!

 

そんなことを思っていた時に

このシュガーさんのブログを見ました♡♡

 

 

タダってすごーい!

←感心する場所そこじゃないけど…(笑)

 

 

 

お得生活が出来るのも、健康あっての事。
毎年健康診断は必ず受ける事が
大事ですよねハートキラキラ
 
【 健康診断、ガン健診の勧め
 ~ 家族の為にも分の身体を労わりましょう~ 】

 


この言葉に
たしかにーー(*^-^*)
と思ってしまいました(*^-^*)
 
 

 

お得だからって

それに向かって頑張ってしまうことありませんか?

 

 

私もあります!

 

これって結果的に

お得じゃないかも…(;・∀・)

 

と思ったことも…。

 

 

 

検診って大事だと思いますニコニコ

 

ちょっと心配になってきたので

私も検診にいってみようかなぁ!

 

 

シュガーさんのブログは
それ以外にも
お得でハッピー節約をするための情報が

たくさんありますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

シュガーさんのブログはこちら

↓↓↓

懸賞・お得・節約で毎日をハッピーLifeしたい♡*

 

 

もし、よければ

遊びにいってみてください(*^-^*)

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

薄給でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
 
 
ちょびリッチ
こちらから登録で500ポイントもらえます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こちらから登録で100ポイントもらえます♡

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

こちらからの登録すると
紹介ポイントが付かない場合があるので
SafariやChromeから登録をお願いします☆

 

ハピタス
キャンペーン実施中!
こちらから登録で
1000円分もらえます♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

CASH b
こちらから登録で300ポイントもらえます♡
紹介コード
ABBSZ

 

こちらから登録で600ポイントもらえます♡
紹介ID:♪りん♪
 

こちらから登録で100ポイントもらえます♡