パンツの下からぐいっとポンしてマウントフジがどーん

[1verse]
ギガンティック いい感じ OTNなら一般人
敏感に反応 早漏です 御座候 ヤリチンヤリマンチンパンジー
しっかり自慰 抜きどこ名推理xvideosの金田一
右手の切り返し 精度はミリ単位 誤射防止 危機回避
ティッシュで散りゆくおたまじゃくし ゴミ箱妊娠 くっさ 親が泣く
勃たせんか 連夜点火 誕生日にもらったTENGA添加
上昇心拍数 暴発機関銃 超テクニシャンだろ こいつは非貫通

[hook]
踊れよ毒男 篭もれ自室独房 目も当てられん パソコンから離れん
問題ない 仲間ならネット上のおまいら
独りきりで行う珍プレー テクノブレイク

おちん界の超新星 AKBなら48 握って歩こう人生 ギガンティックOTN
毒男のアイデンティティティーン おちんちん!
性器 精液 生気 聖器 素敵な夢を見させてよ

日本フジヤマがご立派('A`)


パンツの下からぐいっとポンしてマウントフジがどーん

[2verse]
死ぬがよい あわてんぼうのサンタさんは居ません
モテる条件なら内面?金を積め!なんだかんだ見た目?
町中でS*X 恥じらいでS*X お前の好きなあの子も咥えてS*X
相手のアテなど無く我ながらヤバイ扉を開けたくなる
俺が好きな女優は天海つばさ 何故引退 ギャル物なら泉 麻那
エアセックス独りで一つになる 夢があるさイチモツには
快感コネクト恥骨にパーン! スキルは速射の三擦り半

俺がytr 綴り「y-t-r」 名前のせいでホモが湧く
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

ファッ!?

快感ぴったん股間カン コンドーム買いに挨拶
タンパク質止まんない タイのゲイバー 愛の現場
ワンちゃん さらば童 オチンコでる ココ慰めるライダー
痛いけど剥こう皮 愛のペニバン 愛の現場

日本フジヤマがご立派('A`)

[hook]
踊れよ毒男 篭もれ自室独房 目も当てられん パソコンから離れん
問題ない 仲間ならネット上のおまいら
独りきりで行う珍プレー テクノブレイク

おちん界の超新星 AKBなら48 握って歩こう人生 ギガンティックOTN
毒男のアイデンティティティーン おちんちん!
性器 精液 生気 聖器 素敵な夢を見させてよ

ハラキリ スシ テンプラ サムライ マラ
日本フジヤマがご立派('A`)