゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ママもニコニコ
世界にたった一つの成長記録
パステル手形アートnikopeta(ニコペタ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

こんにちは。
nikopeta小林知子です☆


今日は『わたし』について語ります!

よく美容関係とか美術関係の仕事だったのか聞かれることが多いんです。 

しかーし全く違う職業なんですよ。

わたしはスポーツクラブ水泳のインストラクターをしてましたぁ☆

未就園児から、おじいちゃん・おばあちゃんまで幅広く泳ぎ方、歩き方などなど教えてたんです。

ときどきそんな話をすると

『ウチの子、お風呂で洗うときにお湯がちょっとでもかかるとダメなんだけど』

『もうすぐ小学生なのに顔つけができないの』

『泳ぐと、どんどん沈んじゃうの』

『歩き方って真っすぐ歩く以外何があるの』

などの、いろんなお悩みや質問をよく聞きます。

ちゃんとお答えしますよ!!

もしパステル手形アートでも泳ぎ方や歩き方が教えてほしい人がらいたら言ってくださいね。

小林知子のワンポイントアドバイスをします♪


今日のパステル手形アート写真

{D5BCE1F9-246F-4CA4-9BB3-280B2027BBFD}

なにかわかりますか?

答えはドリーです♡

似てますかね?




パステル手形アートnikopeta〜

個人、企業、団体の方もお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


*出張パステル手形アート → 

*注意とお願い → 

*お問い合わせ → 

pastel.nikopeta@gmail.com
{8F3D2E68-EAEF-4858-B827-FBC80672E705}




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

愛知県.知多市.東海市.大府市.名古屋市
パステル手形アートnikopeta(ニコペタ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・