こんばんは〜爆笑ルンルン



夏休みランチルンルン
今日はピクニックにオススメな
ピタサンドを作りましたウインク


{84D1A7BC-367B-4E4C-B7FC-B48C8F8CEC62}



「プレジデント×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画


Instagramよりクッキングラマーとして参加させていただきましたニコニコ


テーマはBBQやピクニックにもぴったりなお外で楽しめるチーズ料理です。




使いましたチーズはこちら↓↓↓
{8EC78FE6-EB37-49C5-A143-E4CF5260767D}
写真はサイトよりお借りしています。

レシピブログの企画のリンク➡︎









ピタのレシピはリブログより⬆︎⬆︎⬆︎

今回はレシピの半分量の生地を仕込みました。2個分
油脂は太白胡麻油使用。




{BC0FE3BC-F92B-42E2-84CB-117BF8B8D8E8}



{61B74768-1A2F-4708-A8A5-D1CB6945F6C9}

よく膨らみました爆笑



焼成前の生地と比べると明らかです。
窯入れ5分で膨れ上がってきます。


{5D193A28-50D2-4BD9-A440-A0FDD27F2E04}






サンドした具材は

レタス
人参
ソーセージ
ピーマン
玉ねぎ
ミモレットチーズ

マヨネーズとサルサソースで味付け

{6BA5AFEC-5EBC-45FD-BFFF-180EB4B3F7CC}


こちらのミモレットチーズ

サルサソースと合わせてもしっかりチーズ感を得られる!


コクがあって塩気がしっかり
ワインやビールに合いますねラブ



そのままチーズチップとしていただいても美味しいラブラブ







読んでいただきありがとうございましたニコニコラブラブ






Instagram➡︎❤️
ハートをポチッとインスタグラムにジャンプします イイねにフォローよろしくお願いします





レシピブログのバナーをポチッと足足あとよろしくお願いします




ランキングに参加しています






{74A97701-9F8D-40B1-9891-6CACCFEEE299}

笑い泣きこんな事をしていたら
ピーマンが落ちた〜〜