こんばんは〜〜♪爆笑



明日はペコリ 角食部





フライングでブログに投稿しちゃいますてへぺろ部長すいません。



{23240691-FB6B-4E93-8E18-B73EE508EEF7}

小鳥とお花のプルマン


抹茶と粒あんの食パンですニコニコ



生地をランダムに重ねて生地の間に粒あんと栗の甘露煮を刻んだものを詰めてます照れ

{CC4EE37A-7CF4-4601-BFA9-CA379E395E09}

焼き上がり



なるべく焼き色がつかないように柔らかく焼いているので腰折れしそう滝汗




ランダムにつき角の空洞化を無くしたくて少し過発酵気味のカクカクです。




{5837DA61-D891-4D4D-9CCA-44932C088BAE}
この写真 覚えておいてね(笑)


チューランダム過ぎて仕上がりが…



ナンジャコレ!



適当すぎるガーン
目詰まりしてるの
これは改善しないと



しかし抹茶をいつもよりたくさん入れたので粒あんとのバランスが良くとても美味しかったですチュー音譜

{DFC3BA9E-C2B7-4F15-8EB8-FB07E250B589}



{B6DA8E04-78D5-4181-93CB-CFD44E46899A}

抹茶生地 花びらの部分をくり抜いてます



{ABD1E219-8113-45DE-8568-0F9EB9BF867E}

たまたまこの部分が小鳥に見えたのでチョコレートでくちばしとお顔をお絵描きオカメインコ






ペコリでもユキちゃん、ペネロペさん、ハッチちゃんの素晴らしいデザインのプルマンやラウンドが見られますが私はそこまでレベル高くないのでこのスタイルにしましたが




ランダム成形 ←勝手に命名



 


適当すぎて




面白いニヒヒどんな柄が出るかわからないから。




パン屋さんからしたら邪道だと言われそうですが笑い泣き




美味しいし Marimoが喜んでくれたので充分 満足してますドキドキ











{FFD93A55-0F5A-4315-A936-108A8B5D2788}

ピヨピヨヒヨコ










インスタグラムにも投稿してますニコニコ



taechi309



フォローお願いしますラブ
投稿の励みになります♡









レシピブログのバナーにポチッとよろしくお願いしますニコニコ

















{40F7D6B5-C97F-420A-98C6-9120D0C03636}

微妙に…顔に見えたのよポーン










読んでいただきありがとうございますおねがい