お肌の乾燥や手のアカギレで 悩みのあなたへ 『美肌しっとり石けん』を手作りしてお肌のお悩みを解決しましょう!

 

洗浄力があるのにしっかりと潤いを残した

石けんで、髪、顔、身体 全身を洗うことが

できます

石けん作りが初めての方でも大丈夫です。

 

■こんなことで悩んでいませんか? 

 

□乾燥肌が気になっている。

□毎年アカギレになって食器洗いが憂鬱だ。

□洗顔後の肌の突っ張りがすごい。

□市販の石けんやボディーSoapの刺激が

 気になっている。

□子供に安全な石けん使いたいけど

  何を使ったらよいのかわからない。

 


安心、安全な天然の油脂が材料です。

 

手作り石けんを使うとこんないいことが!

◎お肌がしっとりとした。

◎お肌がツルツルすべすべになった。            

◎アカギレが出来なくなった。

◎クリームをぬる回数が減った。

◎洗った後に肌が突っ張らなくなった。       

◎アトピーの薬をぬる回数がへった。

 

ココアバターを使った保湿力の高い石けんです。

 
image

 『美肌しっとり石けん』を使ったかたから

市販の化粧品や石けんを使うと何かしらのトラブルがあって、

いつも肌がかさかさして粉がふいてる感じでとても悩んでいましたが

『美肌しっとり石けん』を使ったら、二の腕の粉がふかなくなったんです。

 という、うれしい感想を頂きました。

 

 

お肌の悩みは人それぞれです。
毎日使う石けんで少しずつ良くなって
いつの間にかツルツル肌になっている
そのお手伝いが出来たら…と思ってます♡
 
 

 募集中1dayレッスン

present*~乾燥の季節に備えて~

『美肌しっとり石けん』  

ココアバターを使って乾燥を防ぐ為のレシピで作ります。

約250グラムの石けんをお持ち帰り頂きます。 

 

◯日程:  

営業日    火、水、木、金、土

                                          

AMクラス 9:30~

PMクラス 13:30~

約2時間半のレッスンです。

ご自分の予定やペースに合わせて

レッスン日を設定できます。

      

 レッスン料: 1レッスン5,000円

        (材料費込)(事前振込)

ハーブティーとお菓子付コーヒー

 

 

○場所: 横浜市磯子区洋光台の自宅サロン

詳細はお申込みの方にご連絡します。

 

○持ち物: ゴム手袋、マスク、エプロン、

目の保護用のメガネ等、石けんを持ち帰る際の保温用タオルや緩衝材等  

○レッスン料: 1レッスン5,000円 

(材料費込) (事前振込)           

ハーブティーとお菓子をサービスしますコーヒー

 

『美肌しっとり石けん』とご記入ください。

お申込みはこちら➡️

 

問合せメールアドレス

 onlyone25.25sekken@gmail.com

    

 レッスン風景

image