ホッコリ時間~☆(*^^*)☆ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

おばんです☆木曜日にmutumi さんとまさよさんとお出掛けしてきました好
平泉に行く途中築館の高速を降りてまさよさんは伊豆沼の蓮を見せて下さいました。

どこまでもどこまでもどこまでも遠くまで広がる蓮(*'∀`*)vこんなスゴい場所を知らなかったのがもったいなかったと思います。来年は親を連れてこようと思いますラブ

白鳥さんもいました。白鳥語ってあるんですね!!
まさよさんがクワクワ?白鳥さんの場所を移動したとたん忘れてしまいました。
まさよさんがクワクワ?話し掛けてると本当にびっくりするくらい側まで来てまさよさんの目の前まで来て
どうぞと言わんばかりに羽を広げたりポーズをとって最後は首をかしげてもういいかしら?と言ってましたジバニャンびっくりしました!
私が呼んでも来ません(笑)(笑)
まさよさんの白鳥語はスゴいです☆
ポーズをとって羽を広げたり(笑)(^o^;)驚きました。
平泉に着いて
初わんこそば頂きました☆(*^^*)美味しかったです~ラブ蕎麦湯も体が温まりました。お店の方からのサービスで一人前~(^人^)どうぞと頂きそんな事が~(*'∀`*)v
なんとまーの連発です(笑)。
ありがとうございました。
私の中尊寺の思い出好
友達とあおと来たミステリーツアー思い出の中尊寺薔薇
好以前父母と来た思い出の中尊寺キラキラ
ラブまた来れて嬉かったです。

今回はお願いして写真を撮らせて頂きました。
実は金曜日に母が胃カメラを飲んだ際胃ガンが見つかりました。全部胃を取るんだと汗電話で母から言われおばあちゃんの家に行きおばあちゃんの前で泣いてきました。
私はいつも神社に行ってもいつもありがとうございます。と挨拶なのですが今回はお願いして来ちゃいました。
父母が良くないので、こちらにまた元気な姿で来れるように…と。


泣いたり元気ずけるために明るく背伸びしているここ何日間でした。

思い出の沢山ある場所で温かいまさよさんmutumi さんとこの時間をプレゼント頂けて嬉しく思います。


来月に母が胃の全部を取る手術をします。予定は11/10になります。ご迷惑でなければ皆様のレイキを是非とも母にお願い致しますm(__)m。
一日も早く悪いのを取って欲しいと私思うのですが、母は11/1のあおの学芸会見れるから良かったと言います。
自分の事よりもあおのことを思い父の体の事を心配していている姿その優しさに涙が溢れます。

今日もありがとう…ただいま…お帰り…また明日ね~…当たり前の母との会話がまだまだまだまだ私には必要です。

出来る限りの父母にレイキお手当てしています。響をすごく感じます。父母が共に手が熱すぎるとここだけずっと温かいなど治すことは出来なくても心を温めたあげたい。私の手が熱すぎるので熱があると心配します。でも私の手は冷たいです。
顔に手を当てると冷たいので驚きます。

☆流しながら小さい頃イタイノイタイノ飛んでいけ~
☆まさよさんに教えてもらった摘まんでポイ!!
!ワイワイ(笑)(笑)笑いながらのお手当てしています。

ご迷惑でなければ宜しくお願いしますm(__)m。
(宮城県佐藤りう子)です。

薔薇いつも皆様ありがとうございます。薔薇