DHCプレミアムメークアップシリーズ | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

DHCのプレミアムメークアップシリーズを使ってみましたtakuro1

 

左から

list dot*エッセンスイン アイシャドウ(PU05)

list dot*エレガント フェースカラー(RS02)

list dot*パーフェクト リップスティック(RS106)

 

 

 

DHCプレミアムメークアップシリーズは「大人の“キレイ”を叶える」がコンセプトクローバー

 

色だけで印象をごまかすのではなく、年齢肌の悩みを効果的にカバーして、大人のキレイを輝かせるきらきら

 

小ジワ・くすみなどを効果的にカムフラージュするメークアップテクノロジーと大人の肌に必要なうるおい成分配合で、しっとりすこやかな肌を保ちエイジレスな美しさを演出してくれるそうですキラキラ

 

 

”大人”ねぇ・・・うまい言い方だね笑

パケからして大人な雰囲気醸し出してるtakuro3

どれくらいの年代がターゲットなんだろ?

私おばさんだけど、まだもうちょっと可愛い系とかキラキラ系とかに惹かれるなぁ・・・もしくは柄なしシンプルとかね顔2

 

パケは私好みではないけれど中身はいいのよはあとお気に入りです好き

順番に見ていきましょうスマイル

 

 

かっこエッセンスイン アイシャドウ(PU05)かっこ

リキッドタイプのアイシャドウです。


“くすみクリアパール”がくすみがちなまぶたに血色感・透明感を、“リフトアップフィルム”が小ジワをなめらかに整え、色ツヤの映える目もとに仕上げます。

 

伸びが良くてツヤツヤアップ細かなパールがキラキラアップ

まぶたにちょこっとのせて、指で広げるだけ。簡単。

目元が明るくなるだけで顔全体が明るく見えるええ!!

濡れたようなツヤ感で、パウダーアイシャドウのキラキラ感とは違った雰囲気。

涼しげな目元でこれからの季節にいい感じです付けまつげ

パープルの主張も激しくないので他のアイシャドウの下地にも使えますねグッ

 

 

 

かっこエレガント フェースカラー(RS02)かっこ


美肌3Dパウダーと、“くすみクリアパール”配合の彩りチークカラーの2色がメリハリのある華やかな表情を演出します。

 

 

付属ブラシは上質な天然馬毛を使用ハート

このブラシがとってもいい照れ

やわらかくてチクチクしないし、粉含みがいいからサッとひとはけするだけで

ふんわり仕上げてくれます。

 

粉っぽくないし自然なツヤもあってかっこチーク塗ってます真顔かっこっていう違和感もあまりないです。

他のチークブラシを使うとまた違った仕上がりになるかもしれないですね。

 

 

 

 

かっこパーフェクト リップスティック(RS106)かっこ


天然色素による赤色が特徴の“レッドパーム油”や、赤い光を反射させる“くすみクリアパール”を配合し、より鮮やかな美発色を実現。
リフトアップフィルム”が気になる唇の縦ジワをカバー。メーク効果で若々しさを演出します。

 

 

するするっとなめらかなつけ心地唇

 

一塗りできれいに発色するし、ツヤもあるし、うるおいもありますtakuro1

 

”落ちない口紅”を謳っているわけではないのに

そこらの”落ちない口紅”や”キスしても・・・”なティントなんかより全然落ちないええ!!

飲食しても、多少ツヤはなくなるけど色は残ってます。

落ち方も汚くないですOK

1580円とお手頃価格なのにいい仕事してますまじかるクラウン

 

 

3つともほかの色も集めるのにいいお値段乙女のトキメキ

list dot*エッセンスイン アイシャドウ 1280円

list dot*エレガント フェースカラー 1650円

list dot*パーフェクト リップスティック 1580円

 

商品詳細はこちらをご覧ください下差し

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

 

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

------------------------------------------

 

 

脚に巻いて寝るだけで美脚になれちゃうレッグエンジェル・・・

足を高くして寝ると疲れもとれるんだよねsei

欲しいなぁ*カオ

 

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット3名様モニター募集 ←参加中

 

 

Dr.Smith公式楽天ショップ