サンタマルシェ ディープクレンジング(グリーンティ) | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

美肌づくりはメイク落としからWハート

緑茶美容液クレンジングマイクレ

 

ディープクレンジング(グリーンティ)


AHA、蒟蒻スクラブ、天然美肌成分に加え、天然洗浄成分「キラヤ樹皮エキス」、毛穴洗浄成分「重曹」を配合したメイク落としですしあわせ

 

 

クローバーW洗顔不要
クローバーまつエクOK
クローバー濡れた手・顔OK

 

 

 

ボトル自体緑色ですが中身も緑色でしたええ!!

緑茶が使われてるから緑色なのかひらめき電球

↑ 2プッシュした量です。

 

 

やわらか~いジェルです花

 

蒟蒻スクラブが使用されているはずなのに全然プツプツした感じがないな~sei

 

ジェルがメイクをしっかり絡め取ってくれますキラキラ

 

 

顔のメイクを落としていて思ったのが

ジェルをくるくるしてメイクとなじませていると、ジェルが消えてしまうというか

なんだか水っぽくなってしまって、途中でもっとジェル足した方がいいのか!?

という感じになるんです汗

 

 

 

ホームページを見てみたら理由がわかりましたびっくり

”とろけるように液状に乳化”してるようです!!2

 

 

蒟蒻スクラブのつぶつぶがないのもわかったビックリマーク

”超微粒子化”しているそうです苦笑

 

 

 

メイクをなじませているうちから乳化されていくので

洗い流す際もジェルのヌルッとした感じがあまりなくすっきりさっぱりOK

 

 

 

お肌に優しい6つの無添加と美容成分配合なので

つっぱったり、ぱさついたりしませんでしたチュー

 

 

 

香りは、爽やかなスッキリした香りがします。

が、全成分を確認したところ、香料が使われていました。

せっかく肌に優しくてクレンジング力もあっていい商品なので香料も使わなければいいのになって思いましたウインク

 

 

 

 

 

商品詳細はこちらをご覧ください下差し

ディープクレンジング(グリーンティ)

 

 

株式会社クレア さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!