WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

「WHITE ICHIGO」とははてなマークはてなマーク

白いちごに、オーガニックと 機能成分を組み合わせた 日本発ハイテクオーガニックコスメ
 


ハイテクオーガニックコスメとははてなマークはてなマーク
自然の恵みを中心に、天然成分だけでは不可能な効果・使用感・安全性を求め、

肌にやさしい機能成分を厳選し、加えて、「肌へのやさしさ」と「機能性」を実現。

先端農場で、白いちごの育苗〜栽培〜収穫過程まですべてを自社で管理。

合成色素、合成香料、パラベン無添加。

 

 

 

 

 

花WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク花

 

 

「ぷるぷる透明ジェルマスク」が、肌にピタリと密着して

紫外線や乾燥のダメージが気になる肌を、眠っている間に集中ケアしてくれますチュー

 

 

肌の酵素の働きが活発な夜の睡眠中、一晩中かけて、肌をパックしながら、
水の通り道を作り、ポンプのように、すみずみまで、じっくり満たし

みずみずしくハリのある、明るい肌へ導いてくれるそうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

透明のジェルキラキラ

 

 

ジェルはトロッとしたタイプではなく、けっこうしっかりした固さ!!2

傾けても落ちてこないええ!!

 

乗っかってますゲラゲラ

 

 

 

カッコ使用方法カッコ
夜、スキンケアの最後に。

さくらんぼ粒大を取り、やさしくマッサージしながら、なじませる。
眠っている間に、じっくり浸透します。

 

 

「じっくり浸透」というのがわかりますひらめき電球

 

ぷるぷるして、みずみずしいんだけど、水っぽくないので

伸ばしてみても、しっかりしたジェルでしみ込んでいきません。

 

よーーーく塗り込みました好き

ぱさついた手が、みずみずしくなりましたニヤリ

 

 

ここではとりあえず、よーーーく塗り込んでみたけれど

実際には使用方法にあるとおり「やさしくマッサージしてなじませる」程度に使ってますtakuro1

 

自然なやさしい香りで癒されますおすましペガサス

 

 

ちょっとべたつきますtakuro3

すぐに浸透してサラッとするようなものではないので仕方ない。

 

朝、見た感じは何も残っていないようだけど

顔を洗い流すとちょっとヌルッとするので、しっかりパックされてた感じがしますパック

 

 

乾燥する季節も潤いは必要だけど

紫外線を浴びたときにも大事だと思うので

これからの季節、みずみずしいこのスリーピングマスクでしっかりケアしたいと思いますWハート

 

 

 

 

取扱店舗一覧はこちら♪

 

オンラインショップはこちら♪

WHITE ICHIGOファンサイト参加中

 

髪とお肌が潤う「潤肌枕」を2名様にプレゼント!! ←参加中