&byP&D スカーフラッピングショルダーバッグ | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

& by P&D

スカーフラッピングショルダーバッグ

 

 

バッグを丸ごとスカーフでラッピングビックリマーク

バンダナ柄が可愛いですニコニコ

 

 

無地のワンピースにバンダナ柄がアクセントウインク

 

スカーフは綿じゃなくてポリエステルだから

ふにゃんとなめらかで、シワにならないのがいいですねグッ

 

 

スカーフを取り外すとベージュのキャンバスバッグ!

スカーフをりぼんにしたら可愛くなっていいな照れ

 

シンプルだからけっこうどんな服装にもいけるOK

 

 

&チャーム付きハート

 

 

キャンバス地ってちょっと汚れやすいけど

汚れてきたらスカーフですっぽり覆っちゃえば見えないから

長く使えるねウインク

 

 

マグネット式で、中にはポケットが1つ

 

 

箱ティッシュが入る大きさ

 

 

高さもあってしっかり隠れるから

花粉の時期、箱ティッシュ持ち歩きたい人にもいいね( *´艸`)ラブラブ

 

 

スカーフはダブルリングに通すタイプだから

気づいたときにはスカーフがないゲッソリ

どこかに落としてきたガーン って心配もなしニヤリ

 

なかなか考えて作ってあるな~と感心しちゃいましたチュー

 

 

 

今回ご紹介させていただいたブラックの他に

ホワイト・ネイビー・ブラウンもあります下差し

 

 

↓そのほか&byP&Dの商品をご覧になりたい方はこちら↓

 

 

&byP&Dファンサイト参加中