癒やしのアロマ講座 | 山口県下関わらべうたベビーマッサージ 色育でハッピー 親子クッキング

山口県下関わらべうたベビーマッサージ 色育でハッピー 親子クッキング

山口県下関市で親子で楽しめるイベントや講座をしてます。
わらべうたベビーマッサージ、色育講座、親子クッキング、ステキな講師をお招きしてのイベントや勉強会などなど。
ママのステキ時間を応援します。

親子で参加、ママも楽しめる講座を企画してます!


今回は、【ママのためのアロマ講座】でした。


この時期、乾燥しますね。
ママ用と子ども達用と選んで アロマみつろうクリームを作りました。

講師は、下関で アロマと石けん教室をされてる村上美奈先生です。

香りで癒やされ、安心な素材でのクリームでこの冬保湿バッチリです(^-^)