ふれあいセンター笑いヨガ~笑いヨガ協会岡山=岡山県笑いヨガ協会岡山・倉敷笑いヨガ万代京央子 。 | 岡山県笑いヨガ協会

岡山県笑いヨガ協会

一般社団法人岡山県笑いヨガ協会 代表理事
医療福祉大学 非常勤講師 
万代流笑いヨガ家元 
インド(笑いヨガ発祥地)アンバサダー(大使)
万代京央子のブログ

                  ふれあいセンター笑いヨガ~

               笑いヨガ協会岡山=岡山県笑いヨガ協会

                  岡山・倉敷笑いヨガ万代京央子 。



                    毎月2回の笑いヨガ教室



                      笑顔いっぱいです。



                  しかめっ面??そんなお顔は



                      忘れましたね!!


                    今はニコニコ😊



              
                       大変・・に多くの方に

                私の著書をご購入頂きまして感謝です。

             
                        

      

                笑いヨガ協会岡山=岡山県笑いヨガ協会

                  ~岡山・倉敷笑いヨガ万代京央子 。