万代京央子出版記念パーティー~岡山笑いヨガ・倉敷笑いヨガ・ラフターヨガ万代京央子ニコニコ。 | 岡山県笑いヨガ協会

岡山県笑いヨガ協会

一般社団法人岡山県笑いヨガ協会 代表理事
医療福祉大学 非常勤講師 
万代流笑いヨガ家元 
インド(笑いヨガ発祥地)アンバサダー(大使)
万代京央子のブログ

                    万代京央子出版記念パーティー~

           岡山笑いヨガ・倉敷笑いヨガ・ラフターヨガ万代京央子ニコニコ。



                      いよいよ明日になりました。



                      感謝気持ちでいっぱいです。
     

                 万代京央子出版記念パーティー~

           岡山笑いヨガ・倉敷笑いヨガ・ラフターヨガ万代京央子ニコニコ。