生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はゴールデンリトリバー派!





生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?





近所にゴーデンレトリーバーなる犬がいる


賢そうな顔をしている しっぽフリフリ

しかし


その家は


3回も空き巣に狙われた。


犬がいたのに・・・・


そう話されたご主人は


セコムに入った。


ついでに


犬の名前も


セコムに変えりゃあいいのに。







その犬は

おとなしい犬で

近所の子供や大人から可愛がられ

ちやほやされている犬じゃ。

番犬には向かないらしいな・・

しょっちゅうお菓子をもらい

ひんやりしたシートの上で

ごろごろしていて

左団扇の生活じゃ。


うらやましいの~

ワシもアイツのようになりたいなぁ・・









ペタしてね