銀杏



鶴岡八幡宮の


御神木が倒れた。





大銀杏を見上げ


古の都に思いをはせた方も


多いと思う。




樹齢千年ともいわれるこの木は


人々がまだ目覚めぬ早朝に


大きな音を立てて倒れた。





昼間になれば


人の絶えることがない八幡宮



御神木は


力尽きる瞬間を


誰にも見せずに


旅立った。。。。












ワシはピグの街へ


旅立った・・・・




朝から 


裸のよつ子のダンスを見た



たまねぎすけのブログ-はだかんぼ




飛行機でとんぼ返りして



たまねぎすけのブログ-飛行機




訪ねた友の家は


6階建てに改築され



たまねぎすけのブログ-高層




高い塀の向こうにいる


旧い友には会えなかった



たまねぎすけのブログ-会いたい




大衆演劇の楽屋で一休みしてみた



たまねぎすけのブログ-楽屋





いつもの場所に


二人乗りの


ブランコがあったので


一人


空に向かってこいでみた



たまねぎすけのブログ-ブランコ




別宅についた時には


あったかいお茶が用意されていた。



たまねぎすけのブログ-別宅





今日は少し暖かくなりそうです。


桜色のセーターで


ブラブラしてこようかの・・





みなさんも笑顔で一日過ごしましょうなー








卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中





   さくら。   私は入学式 派!




卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?
  • 卒業式
  • 入学式

気になる投票結果は!?






さくら。



ペタしてね