【活動報告】1月22日(木)アイシングクッキー体験会 in コミュニティルーム武庫 | ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

2014年6月から活動開始、単発で気軽に参加可能♪
立ち上げ3年間で新規だけで500組の親子さんが来られました

コロナ懸念で休止していましたが、少しずつ再開中。

【活動内容】
・リトミック
・英語あそび
・ベビーサイン、マッサージ
・お子様連れヨガなど

【活動報告】1月22日(木)アイシングクッキー体験会 in コミュニティルーム武庫

今回は松山が担当いたします♪

今回は、先生が前もって完璧な準備をしていただいてましたので、時間通りスムーズに始めることができて、感謝しています!
ネコちゃんと、ハートとおまけの熊さんまで用意していただき、皆さん楽しんでらっしゃいました!
クッキーの甘い香りが漂いながら、真剣にデコってましたよ~
アラザンのデコレーションもたくさん用意していただき、めっちゃ迷いました(^o^)v
各自、自由に可愛くデコレーション出来てました♪
今回は、体験ということでしたが、先生は、ご自宅でお教室もされてるので気になる方は、お問い合わせ下さいね~


●講師
武庫之荘 西宮 神戸 アイシングクッキー PAS A PAS(パザパ)
柴田 明日香さん
http://ameblo.jp/kurukururin590310/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
先生、今回ご参加頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`*)
今後のイベントはブログをご覧下さい(* ˘◡˘ *)♡
http://s.ameblo.jp/nikonikooyako/theme-10081427907.html
また、運営スタッフ 随時募集しております(^^♪ 
日頃のイベントに参加して、スタッフのお手伝いをしてみたいと思ってくださる方がいれば嬉しいです(*´ω`*)