【特別イベント!】9月12日 やまだとしお先生による「名前笑顔文字」講座 in 阪急武庫之荘 | ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

2014年6月から活動開始、単発で気軽に参加可能♪
立ち上げ3年間で新規だけで500組の親子さんが来られました

コロナ懸念で休止していましたが、少しずつ再開中。

【活動内容】
・リトミック
・英語あそび
・ベビーサイン、マッサージ
・お子様連れヨガなど

本題に入る前に、今月・来月イベント一覧です。 クリックすると詳細ページに移動します。


9月26日(金)ベビーダンス(2歳前後までOK) in  武庫地区会館(最寄:阪急武庫之荘駅)
http://ameblo.jp/nikonikooyako/entry-11899998335.html


◆本題

【特別イベント!】9月12日やまだとしお先生による「名前笑顔文字」講座 in 武庫之荘駅付近が決定しました!
もちろん、就学前のお子様とご一緒の参加OKです!(託児は有料ですがご希望があればご相談ください)

■「名前笑顔文字」とは!?
よみうり24時間テレビでおなじみの やまだとしお先生は、名前の活字に命と笑顔を描きこんだ日本でただ一人の笑顔作家です!

文字に笑顔を書き入れた墨文字で、形・書体にこだわらず自由な発想で、個性豊かな作品を描きましょう。ハガキに描いたり、色紙に描いてインテリアにしたり、プレゼントしたり、楽しめます。


24時間テレビでは似顔絵を描かれております(*^_^*)

イメージ


今回は、あなたの名前の一部が笑顔になる、楽しい独特の技法で描きあげる「名前笑顔文字」の講座です(著作権取得236565号)(*^_^*)

イメージ



■先生の経歴など
http://www.fujibijutsu.co.jp/t_yamada/


ボランティア活動、24時間テレビなどでご多忙な中、株式会社富士美術さん(専属契約されているようです)を通してお願いし、お越しくださることが決定致しました(*^_^*)

--------------------------------------------------------


日時
・9/12日(金)10:00スタートで確定しております。(2~2.5時間程度を予定)
 ※終了後もお部屋は使えますので、ランチや交流などして頂けます♪


場所:阪急武庫之荘駅近 地域学習館立花西地域学習館 06-6436-0200
〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘2丁目20-12
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/28202/0664360200-001/

定員:15組

参加費:3800円(イベント保険加入含む)(10組以上参加の場合は3500円になります!)

持参物:筆ペン(太・細)、赤鉛筆

対象:未就学前のお子様がいらっしゃるママ(おむつや授乳は自由に行えますが、先生は男性ですので、気になる方はケープなどご用意されることをお奨めします)
(託児は有料ですがご希望があればご相談ください)


--------------------------------------------------------


ご希望、仮押さえなど、こちらからもご連絡可能です。


メールアドレス
nikonikooyako3@gmail.com 

Facebookページ
http://facebook.com/nikonikooyako


リピーター様は、Facebookの交流広場にてイベントの優先告知情報を受け取ることができますので、ご興味のある方はご一報くださいませ(*^_^*)



お待ちしております!