幸せを絵に書いたような生活をしていても | ニコニコおじさんの伝言~運が良くなる成功と幸せを呼ぶ言葉・名言~豊かで幸せに生きるための宇宙の法則

ニコニコおじさんの伝言~運が良くなる成功と幸せを呼ぶ言葉・名言~豊かで幸せに生きるための宇宙の法則

宇宙から来たニコニコおじさんです。
「いいこと」が次々と起こる人、そうでない人その”差”はどこにある?
宇宙からの視点で『運がよくなる小さな習慣』を伝えていきます。
あなたも幸せ運が舞いこむ
『ニコニコ笑顔』になって周りの人を幸せにして下さいね。

ある女性、仮にA子さんとしよう。

A子さんは30歳になって結婚した。

相手は大手の銀行のサラリーマンで34歳。


A子さんの伯母の紹介で知り合って

付き合うことになっだん姓だった。


彼は誠実で仕事にも熱心。

結婚下手のころA子さんは


「私は本当に幸せです」と自分でも思い、

友人や知人にもそう言っていた。


ところが一年後に出会うと、浮かない顔をしている。
幸せを絵にかいたような生活をしているはずなのにと


奇妙に思って「どうしたの?結婚生活は

うまく行っているだろう。子どもも生まれたのか?」と尋ねると、


「実は、先生…」といってはなし始めたのが

次のような話だったのである。


A子さんの夫は誠実、真面目、

そして仕事熱心であったのは本当なのですが、

それがだれに対してもそうなのだという。





【無料】ユニバーサル会員限定!
ニコニコおじさんが、宇宙の智慧を動画で公開しています!
詳細はこちら





































































いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

1日1回、下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。
↓  ↓  ↓  ↓