些細なことでも、自分の財産を書いてみる | ニコニコおじさんの伝言~運が良くなる成功と幸せを呼ぶ言葉・名言~豊かで幸せに生きるための宇宙の法則

ニコニコおじさんの伝言~運が良くなる成功と幸せを呼ぶ言葉・名言~豊かで幸せに生きるための宇宙の法則

宇宙から来たニコニコおじさんです。
「いいこと」が次々と起こる人、そうでない人その”差”はどこにある?
宇宙からの視点で『運がよくなる小さな習慣』を伝えていきます。
あなたも幸せ運が舞いこむ
『ニコニコ笑顔』になって周りの人を幸せにして下さいね。

些細なことでもいいから、

自分の財産は何があるのかを書いてみるのです。


財産というのは、お金だけではありません。
親は生きていても亡くなっていても財産です。


亡くなっても、天国から守ってくれているかもしれまぜん。
もちろん友達も財産です。健康も財産です。


もしかしたら、人によっては、病気も財産かもしれません。
そのことによって、いろんなことを気づかせてくれたかもしれません。


あなたが心の目を開いた時に、

いろんなものに包まれて生きていることがわかるのです。


そのことを自覚できれば、

自ずと感謝の気持ちが湧いてくるはずです。


「感謝しなさい」という教えを学んで

感謝するのとは、全然わけが違うのです。


自然と総てのものに感謝できる人が、

まさしく最強運の人なのです。






「本当の自分」を見つけたいけれど、何をやっても「自分探しの旅」に終止符を打てないあなたへ































いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

1日1回、下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。
↓  ↓  ↓  ↓