イライラすると、運を逃がす | ニコニコおじさんの伝言~運が良くなる成功と幸せを呼ぶ言葉・名言~豊かで幸せに生きるための宇宙の法則

ニコニコおじさんの伝言~運が良くなる成功と幸せを呼ぶ言葉・名言~豊かで幸せに生きるための宇宙の法則

宇宙から来たニコニコおじさんです。
「いいこと」が次々と起こる人、そうでない人その”差”はどこにある?
宇宙からの視点で『運がよくなる小さな習慣』を伝えていきます。
あなたも幸せ運が舞いこむ
『ニコニコ笑顔』になって周りの人を幸せにして下さいね。

イライラしている人は、運を逃します。
イライラするというのは、まわりの物事に対して

イライラしているようですが、実は、自分自身に対してイライラしているのです。


他人にイライラしているのも、

その他人と付き合う自分にイライラしているのです。
他人の問題も自分の問題なのです。


自分の目に映る出来事は、

自分の心というフィルムが映し出したものなのです。


映画の画面を変えようと思って、

スクリーンをいじっても、画面は変わりません。
しかし、フィルムを変えると、画面は変わります。


まわりの状況でイライラするのは、

自分自身がイライラしているからです。


決断がつかず、

グズグズしている自分に

イライラしているのです。


自分のやるべきことを、

迷わずどんどんやっていったら、

イライラしないのです。


相手にする人を間違っている可能性もあります。
マラソンで、トップを走れる人が、

一番遅い人に合わせたら、イライラします。


早く走れる人は、どんどん前を走って行けばいいのです。
そうすれば、遅い人にイライラしなくなります。


自分より前を走っている人を相手にすればいいのです。
そうしたら、イライラしなくなります。
相手にする人を間違えてはいけないのです。





「本当の自分」を見つけたいけれど、何をやっても「自分探しの旅」に終止符を打てないあなたへ











いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

1日1回、下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。
↓  ↓  ↓  ↓