賞味期限が短いんですけど・・そんなコンビーフをどう思いますか?【北海道あじらく】 ←参加中

手作りハム・ソーセージの専門店“ノイエッセン” フレッシュコンビーフ

コンビーフって結婚するまで食べたことがありませんでした。
夫が高級スーパーの高価なコンビーフを買ってきたことがあり、
コンビーフってこれか~~~!!と思いました。
美味しかったです。

北海道あじらくさんのコンビーフ、保存料を極力使わないようにしているので賞味期限が短いそうですが、
美味しければあっという間になくなっちゃうはずなので、賞味期限が短くても問題ないと思います。
むしろ、安心して食べられそうな気がします。

このフレッシュコンビーフ・・・・とっても興味があります。
食べてみたいなぁ~~~